FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESCAPE

自転車サイズ合わせに行ったら品薄だから~ってことで、もういいやっと予約してきました。


まぁ取り寄せでも無くて、他の店まわるならもう色にこだわらないでいいかなって。
赤か白が欲しかったんだけどね



予約の内金を親から借りて、ささっと。いや、2万も手元になかったんだよ余裕・・・服とか靴とか買ったあとで



車体の方はジャイアントのESCAPE R3。色はパープル。サイズは465
(身長170前後向けなので日本人にここの人多くて売れ行きが・・・ってことらしい)
まぁでも紫だけどケバイ紫じゃないからいいかなって、あの緑はないと思う・・・・・・・



月末からは自転車ライフ><
 

クルくるおふ~

参加してきました。つい先日!え?1週間近くたった?・・・はっはまさか・・・まさ・・・ゴメンナサイ


なんでレポというより個人的な感想とか。


空気読まずに「ガンダムだ」と事故紹介したり、巫女服着てたりしましたが、彩錦仕上げてもって行けなかったのが心残り。



自分の結果ですが、1勝2敗です、フィーナ無し考えてなかったwwww
ぷぎゃーww

しかしまぁなんだかんだで4hすごい濃ゆい時間過ごせたのでは?
時間余るかなーと僕も思ってたんですがww

まぁ決勝は2本先取で見たかったかな・・・?配置運下がるんじゃない?
なんて色々意見も出て反省会まで行われたんで次は更に・・・ゴクリ
とかとか。3回が大阪であるそうなんで、まだまだ俺達のクルくるはこれからだ!的なw




ともあれ
幹事・進行の哀歌さんねるさんお疲れさまでした!








フェスティバライフ買ったよー!

珍しく更新!どう考えても某下僕代表より僕のが更新してないw




ツイッターで言ってたとおり、民安★ロックの3rdアルバム買って、インストアライブも行ってきました。
んで、レポとか曲のこととか



まずはレポ。
最初の方はつまらないので端折る!要はCD買って並んだってこと!w

で、集合前にうろついてたら、タミーと遭遇。っていうかスタッフさんに挨拶にきてるのにたまたま居合わせた\(^o^)/
口あんぐり開けて見てただけだがな!まじでビビってた←

(略!w)

んでイベント
けんせいさん司会で、全員でタミーコールで本人登場トークを挟みつつライブ!
落ち着いたところで、ゲスト!wなんとオリヒメヨゾラさん(カタカナよね?)
暴露したりふざけたり一緒にさけんだりで楽しかったです。


そして、表題曲フェスティバライフ!・・・・の前に練習!
ニコなまでもあった、\いいんじゃない/\フェスティバライフ/\目じゃない/的な

裏から案の定引っ張ってこられたあわたきさんw
ヨゾラさんはマイクをあわたきさんに押し付けて僕らを煽ってたって言うw
(上の挨拶の時に居たから居るの僕は知ってた><っていうかゲスト呼ばれるとき勘違いしてたw)


んでサイン会。結構一人ひとり話しながらでした、僕は写真のとこにしてもらったんだけど、他の人は選ばない場所だったそうな・・・・あれー・・
写真→http://lockerz.com/s/103164129




あんま書くと

「もしもし、私民安ともえ、今あなたの家の前に居るの(ry」

が発動するらしいのでwwww暴露の内容とかは


彼 会う あなた  ってことでw

流れだけでもこんなだったよーってだけ、うん。





曲のほう。


Dreaming!とグッナイダーリンはそりゃS+S2の曲だからね、っていうか民安★ロックハマるきっかけの曲だから、好きですが他の曲。




・・・・・・・・・・・えらぼうと思ったけど無理だった^^
今回はフェスティバライフ・ストレイデイジー・ライブリーパッション!ですかね。

いやでも(ryってなる、いい曲いっぱいな、
民安★ロック3rdアルバム「フェスティバライフ」略してフェ○!おすすめです。




アルケインメテオストリーム!

ふら~っとFEZしてて、火皿やるためにE鯖へ


割れてるとこに援軍とか入ってたのでよく覚えてないけど・・・4戦目くらい。
1・2戦目が僻地放置したりの人数偏りまくってオベがボキボキおられて負けるって言う消化不良、3戦目が敵が弓短ばかり、味方皿ばかりの広い戦場っていう地獄(しかもアイテム切れ・・・)
↑の状態でこころ折れかけてたんだけど、4戦目はすごく楽しかった


というのも、ドラが出るくらい負け(最初から人数差でゲージ差)っていう状況ではあったものの

ヘル打とうとするとオイル入れてくれる銃、いい位置で氷作って追撃も上手い氷皿、耐性もらってバッシュいい位置で入れる片手、っていう人達がいて、人数常に負けてたりしたけど、どんどん食えたりしてもやしがいがある?w戦場でした。
それこそ、アルケインメテオストリームみたいに次々アシスト来る感じ?
(まぁヘルにブレイズかぶせる弓とかいたけどね・・・・)


当然負けたけど(´・ω・`)数人じゃ無理・・・

でもこの数人ですごい充実した?戦争だったんで前の3戦くらいのストレス全部消えたww
あの人達とはまた戦争したいなーとか

もう名前覚えてないし、E鯖普段いないんだけどねー・・・





フェラ

フェスティバライフのことで、別に卑猥な意味じゃないよw

そんなわけで、勢いでライブのチケット取りました。
うん、後悔してるwwwお金ないんだものw






IMG_0266.jpg
応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。