FC2ブログ



0次会の日程ですよプロデューサーさん!

直前でゴメンね!言い訳はしない。俺を攻めるがイイ!(挨拶



さて、もう後数日のオフ会ですが・・・・
0次会のルートとか出したのでここでお知らせ。



集合はアイカちゃんから告知あった通り、9:30に元町・中華街駅4番出口のマリンタワー口前

そこからまっすぐ(5分もかからないかな)歩くとクルくるの聖地一つ目。山下公園!
作中で船の見えてる公園です。聖沙とベンチで御飯食べたりしてたあそこ(たしかあのベンチもあるよ)

公園を出て15分ほど坂を登ると、港の見える丘公園になります。
ここがメインといっても過言ではなくて、
クルくる、青空の見える丘、クローバーハーツ、などなどと様々な作品で使われてます。
クルくるで言えばリア先輩と特訓したりした噴水のとこ
なお隣接している所で明日君等も


次は元町商店街。徒歩10分ほど。
クローバーハーツ、ぜんごぉおおんでにけり等の聖地。


商店街から10分ほどで石川町駅。ここから電車2分で会場の関内です。(130円)
駅から会場は10分ほど。


こんな感じ、なお移動ルート上にもチラホラと聖地を入れてあります。折角だしね。




多めに時間とってあるので、ご飯食べたり、他の聖地に案内したりってのも可能になってます。
現地じっくり見てもよし、次々行って他のところ見てもよしとなってます。





        -----チラシ裏-------





当日終わったらその足でお仕事とかひどいよねwwwwwwwwはぁ・・・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【0次会の日程ですよプ】

直前でゴメンね!言い訳はしない。俺を攻めるがイイ!(挨拶さて、もう後数日のオフ会ですが・・・・0次

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
