FC2ブログ



ティンクル☆くるせいだーすオフ会の0次会

さぁ、狩らせてもらおうか、お前のクルセイダーズを!!(挨拶



そんなわけで、あいかちゃん主催第4回クルくるオフ0次会(予定)のお話。

発端は、クルくるの聖地横浜だし、折角横浜でオフするなら行かない手はねーだろ!?っていう安直な考えです。
ちなみに、クルくるだけじゃもったいないので、周囲で使われてる他作品の聖地もついでにめぐります。
(まわる作品については後記)


題して「聖地きたけどヒロイン居ねーぞどうなってんだよ!?」
 「聖地だよ!全員集合!(だけど自由参加)」



タイトル通り自由参加です、希望者はTwitterでもここでも一言いただければOKです。

ただ、クルくるに使われている港の見える丘公園を起点に周囲の聖地をめぐることになりますが、全部回ると時間足りないのでルートを作る上でアンケートを取らせて頂きます。そのアンケートを元に僕がルートを作成いたします。



アンケート内容は簡単、1枠・2枠から好きな作品を回答していただくだけです、その作品を可能な限り回れるように調整します。(複数回答可)




1枠行くのが確定している作品です。(重点的に見る作品選別のため)
ティンクル☆くるせいだーす
青空の見える丘
Clover Heart's
7つのふしぎが終わるとき
さかあがりハリケーン
マブラヴ
kanon
THE IDOLM@STER
ラブプラス
えむえむっ!



2枠近いんだけど、全部はいけない作品です。
未来のノスタルジア
明日の君と逢うために
君が主で執事が俺で
真剣で私に恋しなさい!
色に出りけりわが恋は
11eyes



なお、中華街方面に関しては、2次会?が中華街でしたらついでに連れてく程度は出来ますw



最後に、聖地は観光地ではありません、住宅街であったり撮影不可な場所もあります。マナーだけは守るようにお願いします。まぁ、観光地もあるけどな・・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ティンクル☆くるせい】

さぁ、狩らせてもらおうか、お前のクルセイダーズを!!(挨拶そんなわけで、あいかちゃん主催第4回クル

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
