FC2ブログ



同棲ラブラブルとか

もんぎゃぁあああああああああああああああああああああああっっす!(挨拶



さつきかわいすぎると思うの・・・・・




さて、前回の記事の方少し前に削除させて頂きました。よく考えたら書いちゃダメなことかいてたねww
仕事上のこぼれ話とか、あった時でよければ軽くお話しますw




次のオフ予定とか

9月6日(予定)に長瀞オフします。中止となったBBQの代わりですね。
長瀞行って渓流下りとかしようぜってオフ。

日にち近づいてるけど、まだ予定詰めてないというwwww
あ、そろそろ決めます・・・・



長瀞どこ?って人はぐぐってね!僕もどう言えばいいかわからないwwとりあえずさいたま!w
とりあえずここ http://www.nagatoro.gr.jp/index.htm



めんつは、BBQ組てんちょとか姫とか、まぁ家近いいつものw



まぁそんなわけでもんぎゃぁあああああああああああああああああああああああ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
