FC2ブログ

スポンサーサイト


ライブ行ってきたよ!

民安ロックのツアーファイナル、東京行ってきました!


一言で言うなら、やべぇ!



楽しかったという意味でも

暑かったという意味でも

タミー可愛かったという意味でも

ダブル社長的な意味でも

今後ライブにはまりそうという意味でもやばかったですね。




内容は、6人目位に入場して、グッズ買って2列目センターへ。最前いるのは怖かったんっでよかったw
おもてさんとかのお陰で緊張もほぐれ存分に楽しみました、、、、ノリ方とかわからないからとりあえず真似るっていうw

が中盤から終盤になんか嫌に押されて死にかけましたwwwまぁあれもライブならでわかなって・・・・・・
あれは盛り上がるの仕方ない

ライブハウスのライブとか初めてだったんですが、もう怖いもの無いよwwwww
(というかこういうライブは初めてや)


曲目も聴きたかった物がすべて演奏されてもうウハウハでした。Dreamingとかグッナイダーリンとかサカレとか!



帰りに話してたけど、もう死んでもいいね!まじ満足

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
