FC2ブログ



ESCAPE

自転車サイズ合わせに行ったら品薄だから~ってことで、もういいやっと予約してきました。


まぁ取り寄せでも無くて、他の店まわるならもう色にこだわらないでいいかなって。
赤か白が欲しかったんだけどね



予約の内金を親から借りて、ささっと。いや、2万も手元になかったんだよ余裕・・・服とか靴とか買ったあとで



車体の方はジャイアントのESCAPE R3。色はパープル。サイズは465
(身長170前後向けなので日本人にここの人多くて売れ行きが・・・ってことらしい)
まぁでも紫だけどケバイ紫じゃないからいいかなって、あの緑はないと思う・・・・・・・



月末からは自転車ライフ><
 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーいいなー。
それ欲しいと思ってるやつだ。

まあチャリ置く場所がないから
買うとしたら引越しするところから始まるんだけどね…w

No title

僕も無理やり置きますよwwww

もう品薄らしいんで買うなら急ぐか再生産までまたないとキツイかも
応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
