FC2ブログ

スポンサーサイト


クルくるおふ~

参加してきました。つい先日!え?1週間近くたった?・・・はっはまさか・・・まさ・・・ゴメンナサイ


なんでレポというより個人的な感想とか。


空気読まずに「ガンダムだ」と事故紹介したり、巫女服着てたりしましたが、彩錦仕上げてもって行けなかったのが心残り。



自分の結果ですが、1勝2敗です、フィーナ無し考えてなかったwwww
ぷぎゃーww

しかしまぁなんだかんだで4hすごい濃ゆい時間過ごせたのでは?
時間余るかなーと僕も思ってたんですがww

まぁ決勝は2本先取で見たかったかな・・・?配置運下がるんじゃない?
なんて色々意見も出て反省会まで行われたんで次は更に・・・ゴクリ
とかとか。3回が大阪であるそうなんで、まだまだ俺達のクルくるはこれからだ!的なw




ともあれ
幹事・進行の哀歌さんねるさんお疲れさまでした!








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故紹介www
俺達がガンダムだ!

第3回で御陵先輩の絵を持ってきてくれるの楽しみにしてます(ぉ

No title

事故紹介って一発変換で出て、気に入って太字にしてあるというw
 
第3回遠いっすwwwww

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
