FC2ブログ



ヴァンガヵアアアアアアアアア

と毎日叫んでます。ええ、ブログ忘れてましたwwwwww(挨拶


前の記事の旅行は楽しかったっす!内容はまぁつぶやいたしいいかなって(駄目だろ

今回メインは連絡!
かの、ほめられてのびるらじおリスナーオフ会の第5回が名古屋にて開催決定でござる。詳しくは知らないのでイングラム改さんまで!
いや、ていうかここで告知しても見てる人いねーだろw

幹事?のイングラムさんのブログ、告知記事。詳しくはここへ!
なんかあったらTwitterで凸してもいいと思う
http://ameblo.jp/ingram-custom/entry-10883966733.html


その2
モンスターハンター始めました。やっとw GEBがPSNのメンテで出来なかったのと、まぁ周りの人口の違いで・・・・
トンネルも参戦予定なのでよろしくね!
武器は今のところ太刀。え?だって目玉だよね?


連絡以外描くことも特になかったんでおまけ
いろいろあってお蔵入りしたマカロン。見にくい?ですよねw


kk.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://blog.livedoor.jp/bagteria/archives/2614084.html

自分色にまとめました(キリッ




こっちのほうがそれっぽい↓
http://wasabi-strasse.at.webry.info/201104/article_8.html
応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
