FC2ブログ



航空公園オフ詳細について

逃走中(そのままは無理なので)ぽいものとかどうでしょう?なんて言ってたのを4さまのコメで思い出しましたよ、4さまありがとうw

という訳で、企画(競技?)も考えてますが、今のところまだ決定案は無いですね・・・
もう少し人数集まってから、希望とかみて決めましょう


大して変更はありませんが





日時:2011年2月19日 土曜   集合時間等未定

場所:埼玉県      所沢航空記念公園
(最寄り駅は西武新宿線、航空公園駅。  駅から歩いて数分で着きます。)


内容案:逃亡中(もどき)など




参加予定者
店長、優姫、伊織、織々  (敬称略)





まだまだ参加受け付けてます。いくいくって方はツイッターまたはこのブログへご連絡を~

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず,スーツ&革靴&サングラスは必携ですねww

逃走中じゃないけど、適当に種を買ってきて『遅れてきた節分?』とか思いついた。
ちなみに鬼役はブルマを頭に被ります
応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
