FC2ブログ



わ、忘れてたわけじゃないよ!

いや、ほんとに忘れてたんじゃなくて書くことなかったです^^;



あと、仕事が割りと忙しめだったので・・・仕事のこと何処まで書いていいかわからんしねw




最近は仕事も落ち着いたと言うか、時間あるんでトトリのアトリエやったりエクシリアやったりTF6やったりしてるんですが・・・
トトリは途中だし、エクシリアは戦闘以外期待はずれでしたし・・・



TFはリアルで組みたくても高くて手の出なかったヴァイロン組めて満足してます。

まだカード揃いきってないので動き微妙ですが、激流葬をトリガーにチューナー大量召喚→オメガとかディシグマとか・・・


なぁにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言いたくなるギミックあったりして面白いですねw
(一部デッキでは当たり前の展開力だけどさ・・・)
タッグなんで、魔力カウンター系(エンデェミオンだっけ?)とかと組んでも面白いんじゃないかと。ほら、装備グルグルして


そりゃ単一のほうが強いかもしれないけど、組み合わせてこそタッグかなって。ええ、パートナーに合わせるのがめんどくさいだけですw


でも今作デッキの切り替えがコンテニュー時とかいろんなとこで出来たり、SYSTEM面強化がすごいです。
すごく快適。前よりだるくない!それでもめんどい(ぇ


ヴァイロン満足したら、インフェルニティ・TG・我が相棒ボルテックバイコーン辺りを組もうかと。





で、誰か面白いレシピください。変態的なの
[PR]

Sin機皇組んでます

タイトル通り。なんで組んだかっていうと、Sinレインボードラゴンの絵気に入ったから!www



まだ未完だけどねー
現状

モンスター
Sin パラレルギア  3
Sin 青眼の白龍   3
Sin 真紅眼の黒龍 2
   真紅眼の黒龍 2
Sin レインボーD   3
   レインボーD  1
Sin サイバーエンド3
Sin スターダスト 2
Sin トゥルース  1
メタモルポット   1
機皇帝ワイゼル  1
機皇帝スキエル 1
レベルスティーラー 1
時戒神メタイオン 1

魔法
Sin World     3
機皇城       1
テラフォーミング  1
強制転移      1
手札抹殺      1
死者転生      1
ブラックホール   1


トラップ
くず鉄のかかし  1
Sin Claw Stream 3
リミット・リバース 1
ガードブロック   1
ミラフォ      1
砂塵の大竜巻    1


エクストラ
Sin パラドクス・ドラゴン 3
スターダスト・ドラゴン  1
サイバーエンドドラゴン  1
ボルテックバイコーン   1



見ての通り足りないとこ無理やり補って40枚にしてあるww
サイバーエンドは普通に近所探して1枚しかなかった。

青眼の白龍はSinだけで元を積まないかも。真紅眼の黒龍は両方積まない予定、2400でっていうのが・・・・うん。スタダは1枚しかもってなくて買い足すのも忘れ(ry

機皇帝系は安くなってるからそのうち買い足すとして、スキドレとか欲しいしテラフォーミングも1枚じゃって実感したw
ネクロバレーは悩み中。パラドクスには合わないからねー
トレードインとかも悩む中一応回してみたら、じこらなければまわる感じ。










ヴァンガードも始めるーよ!
とりあえず、デッキ両方買ってきた。      

イメージしろ!ww

遊戯王GS2011

となり街までいくのなんだったので、近所のコンビニで買いました。おれが、ものぐさ王だww



1箱結果

《お注射天使リリー》 と《氷結界の龍 グングニール》が金2、後1枚づつで、キメラテック・フォートレス・ドラゴンだけ当たらなかった感じ・・・・ぬぅ・・・いや使わないとはいえ欲しかったorz
トリシュまぁ1枚あればいいでしょ・・・うん・・・・安かったら買い足す感じで。


噂によれば1パックに2枚トリシュとかあったらしいんだけど、そんないいこと当然なかったorz




後でデッキいじいじしましょう

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
