FC2ブログ



ライブ行ってきたよ!

民安ロックのツアーファイナル、東京行ってきました!


一言で言うなら、やべぇ!



楽しかったという意味でも

暑かったという意味でも

タミー可愛かったという意味でも

ダブル社長的な意味でも

今後ライブにはまりそうという意味でもやばかったですね。




内容は、6人目位に入場して、グッズ買って2列目センターへ。最前いるのは怖かったんっでよかったw
おもてさんとかのお陰で緊張もほぐれ存分に楽しみました、、、、ノリ方とかわからないからとりあえず真似るっていうw

が中盤から終盤になんか嫌に押されて死にかけましたwwwまぁあれもライブならでわかなって・・・・・・
あれは盛り上がるの仕方ない

ライブハウスのライブとか初めてだったんですが、もう怖いもの無いよwwwww
(というかこういうライブは初めてや)


曲目も聴きたかった物がすべて演奏されてもうウハウハでした。Dreamingとかグッナイダーリンとかサカレとか!



帰りに話してたけど、もう死んでもいいね!まじ満足

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クルくるおふ~

参加してきました。つい先日!え?1週間近くたった?・・・はっはまさか・・・まさ・・・ゴメンナサイ


なんでレポというより個人的な感想とか。


空気読まずに「ガンダムだ」と事故紹介したり、巫女服着てたりしましたが、彩錦仕上げてもって行けなかったのが心残り。



自分の結果ですが、1勝2敗です、フィーナ無し考えてなかったwwww
ぷぎゃーww

しかしまぁなんだかんだで4hすごい濃ゆい時間過ごせたのでは?
時間余るかなーと僕も思ってたんですがww

まぁ決勝は2本先取で見たかったかな・・・?配置運下がるんじゃない?
なんて色々意見も出て反省会まで行われたんで次は更に・・・ゴクリ
とかとか。3回が大阪であるそうなんで、まだまだ俺達のクルくるはこれからだ!的なw




ともあれ
幹事・進行の哀歌さんねるさんお疲れさまでした!








第1回リアル鬼ごっこ

じゃなくて、航空公園オフ、お疲れさまでした。



いやーgdgdでゴメンね!
でも当日までほんとにやるという実感なかったのwwww



あ,お釣りの約700円は次回鍋があったとき使いましょう。・・・・鍋やんの?www











航空公園オフ詳細について

逃走中(そのままは無理なので)ぽいものとかどうでしょう?なんて言ってたのを4さまのコメで思い出しましたよ、4さまありがとうw

という訳で、企画(競技?)も考えてますが、今のところまだ決定案は無いですね・・・
もう少し人数集まってから、希望とかみて決めましょう


大して変更はありませんが





日時:2011年2月19日 土曜   集合時間等未定

場所:埼玉県      所沢航空記念公園
(最寄り駅は西武新宿線、航空公園駅。  駅から歩いて数分で着きます。)


内容案:逃亡中(もどき)など




参加予定者
店長、優姫、伊織、織々  (敬称略)





まだまだ参加受け付けてます。いくいくって方はツイッターまたはこのブログへご連絡を~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

告知“第1回航空公園スポーツオフ”

別に第1回と銘打ってるからと言って2回があるかとか知りません。




今のところ、日取りしか決定してませんが、2月19日土曜日。



場所は当然航空公園。出来る競技も限りはあるけどまぁ広いし、隣接して施設もあったような・・・
行ったとき聖地しか見えてなかった!w



そんなわけで、


日時:2011年2月19日 土曜   集合時間未定

場所:埼玉県      所沢航空記念公園


内容:検討中



参加希望者の方はブログorツイッターでご連絡くだしあ!

質問・やりたい種目もどんどん送ってね!












テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
