FC2ブログ



同棲ラブラブルとか

もんぎゃぁあああああああああああああああああああああああっっす!(挨拶



さつきかわいすぎると思うの・・・・・




さて、前回の記事の方少し前に削除させて頂きました。よく考えたら書いちゃダメなことかいてたねww
仕事上のこぼれ話とか、あった時でよければ軽くお話しますw




次のオフ予定とか

9月6日(予定)に長瀞オフします。中止となったBBQの代わりですね。
長瀞行って渓流下りとかしようぜってオフ。

日にち近づいてるけど、まだ予定詰めてないというwwww
あ、そろそろ決めます・・・・



長瀞どこ?って人はぐぐってね!僕もどう言えばいいかわからないwwとりあえずさいたま!w
とりあえずここ http://www.nagatoro.gr.jp/index.htm



めんつは、BBQ組てんちょとか姫とか、まぁ家近いいつものw



まぁそんなわけでもんぎゃぁあああああああああああああああああああああああ
[PR]

ESCAPE

自転車サイズ合わせに行ったら品薄だから~ってことで、もういいやっと予約してきました。


まぁ取り寄せでも無くて、他の店まわるならもう色にこだわらないでいいかなって。
赤か白が欲しかったんだけどね



予約の内金を親から借りて、ささっと。いや、2万も手元になかったんだよ余裕・・・服とか靴とか買ったあとで



車体の方はジャイアントのESCAPE R3。色はパープル。サイズは465
(身長170前後向けなので日本人にここの人多くて売れ行きが・・・ってことらしい)
まぁでも紫だけどケバイ紫じゃないからいいかなって、あの緑はないと思う・・・・・・・



月末からは自転車ライフ><
 

フェスティバライフ買ったよー!

珍しく更新!どう考えても某下僕代表より僕のが更新してないw




ツイッターで言ってたとおり、民安★ロックの3rdアルバム買って、インストアライブも行ってきました。
んで、レポとか曲のこととか



まずはレポ。
最初の方はつまらないので端折る!要はCD買って並んだってこと!w

で、集合前にうろついてたら、タミーと遭遇。っていうかスタッフさんに挨拶にきてるのにたまたま居合わせた\(^o^)/
口あんぐり開けて見てただけだがな!まじでビビってた←

(略!w)

んでイベント
けんせいさん司会で、全員でタミーコールで本人登場トークを挟みつつライブ!
落ち着いたところで、ゲスト!wなんとオリヒメヨゾラさん(カタカナよね?)
暴露したりふざけたり一緒にさけんだりで楽しかったです。


そして、表題曲フェスティバライフ!・・・・の前に練習!
ニコなまでもあった、\いいんじゃない/\フェスティバライフ/\目じゃない/的な

裏から案の定引っ張ってこられたあわたきさんw
ヨゾラさんはマイクをあわたきさんに押し付けて僕らを煽ってたって言うw
(上の挨拶の時に居たから居るの僕は知ってた><っていうかゲスト呼ばれるとき勘違いしてたw)


んでサイン会。結構一人ひとり話しながらでした、僕は写真のとこにしてもらったんだけど、他の人は選ばない場所だったそうな・・・・あれー・・
写真→http://lockerz.com/s/103164129




あんま書くと

「もしもし、私民安ともえ、今あなたの家の前に居るの(ry」

が発動するらしいのでwwww暴露の内容とかは


彼 会う あなた  ってことでw

流れだけでもこんなだったよーってだけ、うん。





曲のほう。


Dreaming!とグッナイダーリンはそりゃS+S2の曲だからね、っていうか民安★ロックハマるきっかけの曲だから、好きですが他の曲。




・・・・・・・・・・・えらぼうと思ったけど無理だった^^
今回はフェスティバライフ・ストレイデイジー・ライブリーパッション!ですかね。

いやでも(ryってなる、いい曲いっぱいな、
民安★ロック3rdアルバム「フェスティバライフ」略してフェ○!おすすめです。




フェラ

フェスティバライフのことで、別に卑猥な意味じゃないよw

そんなわけで、勢いでライブのチケット取りました。
うん、後悔してるwwwお金ないんだものw






IMG_0266.jpg

うりゅ!

おい、結子さんもぱんにゃもねーぞ!?ってことで、手抜きだけど・・・・


ぱんにゃはサイズ的に悩んだのでとりあえずお母さんコンビで。
(お母さんsも持ってきたデータの都合で娘たちよりアップになってるけどね・・・)


後一応だけど、ほんとはこれ違法っていうかだめっす。リンク貼るときもバナーって基本加工だめだよね?
ましろ、COMFORTさんだけじゃなくPSPロゴまであるからね・・・相当怒られ(ry
でも結子さん欲しかったんだよ・・・・




yuikoのコピーranka.jpg
応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
