FC2ブログ



0次会の日程ですよプロデューサーさん!

直前でゴメンね!言い訳はしない。俺を攻めるがイイ!(挨拶



さて、もう後数日のオフ会ですが・・・・
0次会のルートとか出したのでここでお知らせ。



集合はアイカちゃんから告知あった通り、9:30に元町・中華街駅4番出口のマリンタワー口前

そこからまっすぐ(5分もかからないかな)歩くとクルくるの聖地一つ目。山下公園!
作中で船の見えてる公園です。聖沙とベンチで御飯食べたりしてたあそこ(たしかあのベンチもあるよ)

公園を出て15分ほど坂を登ると、港の見える丘公園になります。
ここがメインといっても過言ではなくて、
クルくる、青空の見える丘、クローバーハーツ、などなどと様々な作品で使われてます。
クルくるで言えばリア先輩と特訓したりした噴水のとこ
なお隣接している所で明日君等も


次は元町商店街。徒歩10分ほど。
クローバーハーツ、ぜんごぉおおんでにけり等の聖地。


商店街から10分ほどで石川町駅。ここから電車2分で会場の関内です。(130円)
駅から会場は10分ほど。


こんな感じ、なお移動ルート上にもチラホラと聖地を入れてあります。折角だしね。




多めに時間とってあるので、ご飯食べたり、他の聖地に案内したりってのも可能になってます。
現地じっくり見てもよし、次々行って他のところ見てもよしとなってます。





        -----チラシ裏-------





当日終わったらその足でお仕事とかひどいよねwwwwwwwwはぁ・・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ティンクル☆くるせいだーすオフ会の0次会

さぁ、狩らせてもらおうか、お前のクルセイダーズを!!(挨拶



そんなわけで、あいかちゃん主催第4回クルくるオフ0次会(予定)のお話。

発端は、クルくるの聖地横浜だし、折角横浜でオフするなら行かない手はねーだろ!?っていう安直な考えです。
ちなみに、クルくるだけじゃもったいないので、周囲で使われてる他作品の聖地もついでにめぐります。
(まわる作品については後記)


題して「聖地きたけどヒロイン居ねーぞどうなってんだよ!?」
 「聖地だよ!全員集合!(だけど自由参加)」



タイトル通り自由参加です、希望者はTwitterでもここでも一言いただければOKです。

ただ、クルくるに使われている港の見える丘公園を起点に周囲の聖地をめぐることになりますが、全部回ると時間足りないのでルートを作る上でアンケートを取らせて頂きます。そのアンケートを元に僕がルートを作成いたします。



アンケート内容は簡単、1枠・2枠から好きな作品を回答していただくだけです、その作品を可能な限り回れるように調整します。(複数回答可)




1枠行くのが確定している作品です。(重点的に見る作品選別のため)
ティンクル☆くるせいだーす
青空の見える丘
Clover Heart's
7つのふしぎが終わるとき
さかあがりハリケーン
マブラヴ
kanon
THE IDOLM@STER
ラブプラス
えむえむっ!



2枠近いんだけど、全部はいけない作品です。
未来のノスタルジア
明日の君と逢うために
君が主で執事が俺で
真剣で私に恋しなさい!
色に出りけりわが恋は
11eyes



なお、中華街方面に関しては、2次会?が中華街でしたらついでに連れてく程度は出来ますw



最後に、聖地は観光地ではありません、住宅街であったり撮影不可な場所もあります。マナーだけは守るようにお願いします。まぁ、観光地もあるけどな・・・・・

わ、忘れてたわけじゃないよ!

いや、ほんとに忘れてたんじゃなくて書くことなかったです^^;



あと、仕事が割りと忙しめだったので・・・仕事のこと何処まで書いていいかわからんしねw




最近は仕事も落ち着いたと言うか、時間あるんでトトリのアトリエやったりエクシリアやったりTF6やったりしてるんですが・・・
トトリは途中だし、エクシリアは戦闘以外期待はずれでしたし・・・



TFはリアルで組みたくても高くて手の出なかったヴァイロン組めて満足してます。

まだカード揃いきってないので動き微妙ですが、激流葬をトリガーにチューナー大量召喚→オメガとかディシグマとか・・・


なぁにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


って言いたくなるギミックあったりして面白いですねw
(一部デッキでは当たり前の展開力だけどさ・・・)
タッグなんで、魔力カウンター系(エンデェミオンだっけ?)とかと組んでも面白いんじゃないかと。ほら、装備グルグルして


そりゃ単一のほうが強いかもしれないけど、組み合わせてこそタッグかなって。ええ、パートナーに合わせるのがめんどくさいだけですw


でも今作デッキの切り替えがコンテニュー時とかいろんなとこで出来たり、SYSTEM面強化がすごいです。
すごく快適。前よりだるくない!それでもめんどい(ぇ


ヴァイロン満足したら、インフェルニティ・TG・我が相棒ボルテックバイコーン辺りを組もうかと。





で、誰か面白いレシピください。変態的なの

同棲ラブラブルとか

もんぎゃぁあああああああああああああああああああああああっっす!(挨拶



さつきかわいすぎると思うの・・・・・




さて、前回の記事の方少し前に削除させて頂きました。よく考えたら書いちゃダメなことかいてたねww
仕事上のこぼれ話とか、あった時でよければ軽くお話しますw




次のオフ予定とか

9月6日(予定)に長瀞オフします。中止となったBBQの代わりですね。
長瀞行って渓流下りとかしようぜってオフ。

日にち近づいてるけど、まだ予定詰めてないというwwww
あ、そろそろ決めます・・・・



長瀞どこ?って人はぐぐってね!僕もどう言えばいいかわからないwwとりあえずさいたま!w
とりあえずここ http://www.nagatoro.gr.jp/index.htm



めんつは、BBQ組てんちょとか姫とか、まぁ家近いいつものw



まぁそんなわけでもんぎゃぁあああああああああああああああああああああああ

ライブ行ってきたよ!

民安ロックのツアーファイナル、東京行ってきました!


一言で言うなら、やべぇ!



楽しかったという意味でも

暑かったという意味でも

タミー可愛かったという意味でも

ダブル社長的な意味でも

今後ライブにはまりそうという意味でもやばかったですね。




内容は、6人目位に入場して、グッズ買って2列目センターへ。最前いるのは怖かったんっでよかったw
おもてさんとかのお陰で緊張もほぐれ存分に楽しみました、、、、ノリ方とかわからないからとりあえず真似るっていうw

が中盤から終盤になんか嫌に押されて死にかけましたwwwまぁあれもライブならでわかなって・・・・・・
あれは盛り上がるの仕方ない

ライブハウスのライブとか初めてだったんですが、もう怖いもの無いよwwwww
(というかこういうライブは初めてや)


曲目も聴きたかった物がすべて演奏されてもうウハウハでした。Dreamingとかグッナイダーリンとかサカレとか!



帰りに話してたけど、もう死んでもいいね!まじ満足

応援中
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 同棲ラブラブル開発中! どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『オトミミ』を応援しています! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! ゆっきーかわいいよゆっきー 『永遠のアセリアドラマCD』 はらみこ応援バナー 青海衣更 応援バナー 200x200px spr001bn032
検索フォーム
